SSブログ

ついに脱走 [柴犬琥珀]

やられました。
隙を見て脱走。
お外を自由に駆け回りたかったのね。
最近ドッグランにも連れていけておらず、どうしたものかと考えていた矢先の出来事でした。
いまはお散歩回数を増やすことで対応しています。
しかし、首輪も何もしていなかったので、探し回っている間中、不安で不安で仕方ありませんでした。
産後1ヶ月ですが、走り回って探しました。
お家で待ってようと、一旦帰って、匂いのついているものを玄関に置いている間に偶然角から飛び出して帰って来てくれました。
怪我なく無事で良かった。
ごめんね、琥珀。
帰ってきてくれてありがとう。
もっともっと一緒にいようね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7ヶ月|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。